がま口ーーⅡ

昨日作ったがま口ポーチですが初めて作りました。
一般的には自分用のを幾つか作って練習して慣れてうまく作れるようになってから
プレゼント用のを作るものですが、
私は何せ思いつきのB型(ごめんなさいB型の人)即実行に移す
これはでも手芸に関してだけですが(-_-#)
その他のことは大体のろまで優柔不断です(多分・・)
そして凝りだしたらしばらくそれに没頭幾つか作ります。
これも毎度のことですが・・・
前置きが長かったのですがさて本題
昨日作った妹のがま口一回りくらい小さなタイプ自分用に作ってみました

e0146892_12182683.jpg


レースが好きな私はアンティークレースで

e0146892_12191148.jpg


裏はアンティークイニシャルテープ付けました

e0146892_1220352.jpg


そして中はまたまた大好きなバラの生地で・・・
あと2,3個は作りそうです(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2009-06-23 12:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10485130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-06-23 13:20 x
ramママらしい、大人っぽい素敵ながま口♪
私も以前、いくつか作って未だ金具が残ってるので
久々に作ってみようかしらん∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2009-06-23 20:27 x
あっこりんへ

やっぱり作ったことあるのね~~p(*^-^*)q
金具残ってるのね~~是非また作ってみてね
<< 煮卵 がま口 >>