がま口

永い間ロングヘアーだった妹がぷっつり切ってショートボブに
先日あったとき髪の毛の多い彼女毛がまとまらなくてと・・・
これから暑くなってきたらイライラするだろうからって
ヘアーバンド(言い方が古い??)が欲しいと探していましたが
なかなかいいのが無くて・・・
でお節介な姉は、こんなのは如何と先日のパンツのあまり布で作ってみました。
ついでにがま口ポーチもいいかな???ってお揃いで・・・(^_^;)

e0146892_18405346.jpg






でもね、がま口ポーチは初めて作ったのであまり上手く出来ませんでした・・(^_^;)
でもま~~次回は上手に作りますから今回はこれで様子見てね
やっぱり使いにくかったら教えてまたなんだかんだ考えますよ。
明日メール便で送りますね~~p(*^-^*)q
[PR]
by ram-choco | 2009-06-22 18:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10480058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわいい妹(笑) at 2009-06-22 23:03 x
ありがとう~♪
うれしいでーす。
ガマ口も嬉しい。楽しみでース。
ガマ口開けられるかな・・・・・・・・(汗)
Commented by あっこりん at 2009-06-23 11:52 x
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛い~~~~~
私も妹になりた~い☆
いや・・・姉かもネッヾ(@゜▽゜@)ノあはは

妹さん、羨ましいっす( `ー´)ノ
Commented by ramママ at 2009-06-23 11:59 x
かわいい妹(笑)へ

あまり出来はよくないけど使ってみてね
まだブラックウォッチの生地があるからね~~♪
Commented by ramママ at 2009-06-23 12:09 x
あっこりんへ
妹OKだよ~~フフフ!!
イベントの写真ブリちゃん(馴れ馴れしい(^_^;))のブログでみてあっこりん小柄だね~~p(*^-^*)q
毛塚千代さん(小柄と思い込んでた)が大きく見えた(゜_゜i)

あっこりんがお義姉さんに色々作ってあげてるのみて
私もあっこりんのお姉さんになりたいと常々思ってます~~∬´ー`∬
<< がま口ーーⅡ サプリ~~ >>