自分流!!

e0146892_1725129.jpg


宝塚ガーデンフィールズでの手作り市で買ったペンダント

トップが少し重たかったのでブローチにしてみました
チェーン部分も凝ったものだったので使って

e0146892_172835.jpg


そしてまだチェーン部分が余裕だったので
手持ちの四葉のチャームをトップに使ってペンダントに

e0146892_18182842.jpg


ひとつのものから2種類のアクセに変身させました~~(゜_゜i)
[PR]
by ram-choco | 2009-06-11 17:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10411866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-06-16 22:08 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
元々が素敵な作品。
それが、ramママの手によって2つに完成して
益々、素敵~~~~~~
Commented by ramママ at 2009-06-17 09:46 x
ありがとう~~!!
帰って付けてみて重たかったのでアレンジしてみました。
2つになってお得感が・・・(^_^;)
<< ひとり遊び 暇です・・・!! >>