カバン~~

今日は久しぶりにカバン作ってみました。

e0146892_21373273.jpg


お気に入りのアンティークのイニシャルとメダイつをポイントにけました。
 
e0146892_21395098.jpg


そして赤い糸がアクセント

e0146892_2140369.jpg


中は大好きなバラの柄

e0146892_21415243.jpg


機能的にはいまいちかも~~アハ
そしてアップなのでミシンが下手なのバレバレになってしまいました(゜_゜i)
[PR]
by ram-choco | 2009-06-04 21:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10370752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-06-05 12:56 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!カバン!!!!!!
出来る人は何でも出来るんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
流石!ramママ(゜ー゜☆キラッ

赤いアクセントがホントGOO♪
私なら茶色でやってしまいがちだけど
「リネン=赤」って素敵だなぁ~
アイデア□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
Commented by ramママ at 2009-06-05 16:27 x
ありがとう~~♪

本ではレースが付いていたんだけど
赤い糸のほうがナチュラルで可愛いかなって
赤い糸で刺繍もしようか迷って邪魔くさくなって(笑)
イニシャルモノグラムにしました。
あっこりんも是非やってみて~^
案外かわいいよ~~♪
Commented by りるママ at 2009-06-05 23:57 x
新しいかばんですね~~
シンプルで中はとっても可愛い~
アクセントの赤い糸もレースのイニシャルも素敵です(≧▽≦)
こういうのはやっぱりセンスだなぁって思います!

私は相変らず本だけ増えてます(^_^;)
生地まで買わなくなっただけマシ?でしょうか…(笑)
Commented by ramママ at 2009-06-06 19:45 x
りるママさんへ

本ってついつい買ってしまいますよね(゜_゜i)
私は生地も増えて・・(笑)
頑張って作ります~~~(-_-#)
<< スイーツ~~♪ 特に何も無い日々 >>