割烹着(゜_゜i)


e0146892_19522115.jpg






残念ながら(汗)割烹着ではないです(笑)
セコセコ作って出来上がったのを写真撮っていたときの
長男の感想です(゜_゜i)
そんな感想いりません
着れなくなりますから・・・

割烹着といわれた白いチュニックとワイドペチパンツ
頑張って作ったのにね~~~(汗)

母の仕返しはお弁当のおかず密かに少なくします~~(^_^;)
パパには云えない素直な感想ですかね
[PR]
by ram-choco | 2009-05-29 20:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10333274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-06-04 11:30 x
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
割烹着だなんて・・・
是非、お弁当で仕返しを(笑)

ramママはいつも、何気に凝ってるねっ( `ー´)ノ
私はホント、簡単な物ばかり・・・(゜_゜i)タラー・・・
ramママのオススメ本、教えて~
それとも、我流?自己デザイン??
いつも素敵すぎて、脱帽!
真似っこさせてね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2009-06-04 21:35 x
あっこりんへ

元気の出るお言葉ありがとう~~♪
この割烹着(笑)は月居良子さんの
「大人のクチュール コーディネート自在のワンピース+α 」
のなかから真似っこしました。

私はあっこりんみたいに型紙引けないから
本から真似っこするかアレンジなので
自分で型紙引けるようになりたいな~~
Commented by あっこりん at 2009-06-05 12:52 x
私も新刊本は結構持ってるけど
大人のクチュール ・・・は持ってないし見た事ないかも!?
是非、探してみまぁす。
本屋へGO。。。ついでに100均へもGO(笑)

私も型紙引けないよ(-_-#)
本に付いてる型紙です( `ー´)ノ←何か偉そう!?
Commented by ramママ at 2009-06-05 16:20 x
あっこりんへ

「大人のクチュール コーディネート自在のワンピース+α 」
少し前に出た本だから無かったのかも??
アマゾンで探したらあるけど中が見れないから辛いよね
私は図書館で借りたんだよ
人気のは本は予約待ちで手元に来るのに
かなりの時間がかかるのにたまたま借りれた・・∬´ー`∬

500円貯金私も本気で始めるよ~~(笑)
<< 相変わらず~~ み~~つけた!! >>