家で・・・

やっぱりインフルエンザで大騒ぎなので家で静かにしています~~
ので以前買ってそのままになっていた生地とレースでこんなの作ってみました


e0146892_13581315.jpg


タックもギャザーも無いので簡単でしたが
襟元のレース付けが大変でした
ミシンでつけるか手で縫い付けるか、迷ったんですが
結局手で縫いました~~結構な時間が掛かりました。

以前作ったアンダーキャミとあわせたらどんな感じになるか写真撮ってみました

e0146892_1435934.jpg


少し可愛すぎるけどありですかね・・・
[PR]
by ram-choco | 2009-05-22 14:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10288324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-05-24 10:53 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!流石!!!!!おっしゃれ~~~~☆
先日のアンダーキャミも最高( `ー´)ノ
ramママはセンスあ~りありで羨ましい。。。
私も胸もとにバテンレースをつけたくて探してるけど
こんな風にうまく沿う(添う?)サイズが見つからなくて(汗)
Commented by ramママ at 2009-05-24 12:23 x
あっこりんへ

褒めて頂いてありがとう~~p(*^-^*)q
このレース丁度ピッタリとわかった時はうれしくて
ひとりでニコニコしてしまいました。

そうなんですなかなかピッタリくるのが無いですよね・・(゜_゜i)
<< 癒されます~~ 玄関 >>