アンダーキャミ

今日は久しぶりにハンドメイド
前から欲しいと思っていたアンダーキャミ
スカラップの綿の生地を手に入れたので作ってみました
色々迷ってこの形に・・・







e0146892_21321213.jpg


そして今日の晩御飯長男も次男も今日は晩御飯要らないとのことなので
純和風にしました。

e0146892_21353822.jpg


☆ 鯛の塩焼き
☆ 焼きなす
☆ 豆腐
☆ もずく
☆ 味噌汁(わかめ、たまねぎ)

パパはビールも飲みます。

我が家はみんなの帰宅時間がバラバラなので
食事時間がまちまち
作って置けるものは作っておくのですが
メインはほとんど顔を見てから焼いたり揚げたりします。
だからひとりでも晩御飯がいらないと楽チンです~~♪
特に今日は息子たちが要らないのでラッキーでした~~!!
[PR]
by ram-choco | 2009-05-14 21:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10241036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りるママ at 2009-05-16 17:11 x
素敵なアンダーキャミですね~☆
ramママさん、色々作ってますね!
私も作りたいって刺激されて
「簡単なチュニック」とか「はじめてのキャミソール」とかの
本を見るとつい買ってみたくなります~
でも、きっとまた本買って満足しちゃいそうだから
人の服(笑)は私には無理!と自制してます(^_^;)
Commented by ramママ at 2009-05-16 17:21 x
りるママさんへ

私もね本がかなり増えてます(汗)
りるママさんもきっと作り始めたらハマルと思いますよ~~フフフ
<< かわいい~~!! お弁当~~ >>