リメイク!!

この間お誕生日プレゼントに姉から貰ったカゴバック

e0146892_10354211.jpg


可愛いけど・・・なのでリメイクしてみました

e0146892_10362737.jpg


以前編んだレースドイリーを紅茶で染めて付けてみました
なんだか私らしい感じなりました。
夏に向けて活躍しそうです
[PR]
by ram-choco | 2009-05-01 10:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/10154656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2009-05-02 11:04 x
流石ramママ!!ナチュラルに変身したねぇ♪
もち、私好みでもありまする・・・ほしいい∬´ー`∬ウフ♪

ramママも4月生まれ??
アレレレ!?(・_・;?ブログネタになってた??
見過ごしてたら(*_ _)人ゴメンナサイ
遅ればせながら・・・おめでと(゜ー゜☆キラッ
Commented by ramママ at 2009-05-02 22:43 x
あっこりんへ

やっぱり同じ好みですねp(*^-^*)q
ママイクコで買いましたとっても買い易いお値段です==フフフ

ありがとう・・・そう何を隠そう4月29日が誕生日でした。(笑)
血液型もB型で同じですよ~~フフフ
<< ケーキ~~!! さぼり~~(-_-#) >>